奈良県でおいしい宅配水 『ウォーターネット』 なら、わくわくガス屋さんへ。

水表紙720-5.bmp

【ウォーターネット大和、宅配エリア一覧】
奈良県内全域。

奈良県内のたくさんの方々から、宅配水ウォーターネットの水は美味しい!とのお声をいただいております。水の宅配サービスの広がりの中で、ウォーターネットはとことん美味しさを追求しました。水の硬度やpH にもこだわり、健康な体には欠かせない大切なミネラルをもっともベストな配合で添加しております。是非一度、ウォーターネットをお試しください。

 

水CM350-2.bmp


ウォーターネットとは330.bmp

宅配の流れ330.bmp

水よくある質問330.bmp

水お客様声330.bmp





















水ご新規680P.png

からだに浸透710-2.bmp

水タンク220.bmpウォーターネットの水は、pH7〜8の弱アルカリ性です。
人間の身体はもともと弱アルカリ性でバランスが保たれており、アルカリイオン水は浸透しやすいため身体に良いといわれています。
物質の酸性・アルカリ性の度合いを示す数値を水素イオン指数といい、「pH」という記号で表示します。
これは Power of Hydrogen の略です。
     
           アルカリ性300.bmp

 
ろ過710-2.bmp

ウォーターネットではRO膜と呼ばれるアメリカで開発された0.0001ミクロンの極細フィルターでろ過をおこなっています。
RO膜は水のみを通し、電解イオンや塩類など水以外の不純物は透過いたしません。
水と不純物を分離するため浸透圧以上の圧力をかける必要があることから、RO膜を逆浸透膜と呼ぶ場合もあります。

   ろ過の違い600.bmp

経済的710-2.bmp

ウォーターネットは、お電話1本でご自宅・オフィスまで美味しい水をお届けいたします。
お電話1本で美味しい宅配水をお届けしますので、スーパーなどで何本も購入した時のペットボトルを運ぶ あの重たさから解放されます。ボトルは1本1,260円ととっても経済的。

 

       ウォーターネットはココが違う!

解約金等一切なしですので、安心してとりあえずお試し下さい。
何年以上契約しなければという事もありません。
○別途メンテナンス料は一切ございません。


循環型710-2.bmp

ウォーターネットは、環境に配慮したリターナブル(回収再使用)ボトルを採用しています。
リターナブルボトルを使用することで、500mlペットボトル24本分のゴミを減らすことができます。また、空ボトルの回収をおこないます、ゴミの日に空ペットボトルを捨てにいく煩わしさもありません。リターナブルボトルでゴミを出さずに、おいしい水を飲んでもらいたい!
これまでのペットボトルのリサイクルから一歩進んだ循環型シテムで地球環境に貢献しましょう。

   
   循環600.bmp

水価格表710-2.bmp
 

  ボトルウォーター(12g)  ウォーターサーバー
    ボトル180.bmp           サーバー60.bmp
価格(税込)          1,260円/本          1,050円/月 


お申込み710.bmp

奈良のウォーターネットのお申込みは当店(ウォーターネット取次店)へ。
当店プロパンガス販売グループのウォーターネット大和(ウォーターネット代理店)とのご契約になります。

【ウォーターネット大和、宅配エリア一覧】
奈良県内全域。



分からないこと600.bmp